ブログ|西葛西美容室アンドヘア 西葛西 美容室アンドヘア お問合せ・ご予約はコチラ

結婚式にお呼ばれしたら!!

こんにちは西葛西美容室&-hair の山本健文ことTAKEです 先日UPスタイルの仕上がり撮影しましたしました フワフワッとした質感のハーフアップで 首元があいた洋服やドレスを来たときに 首元が寂しくならないオス・・・

休みをリア充〜☆


    こんにちは西葛西 駅前美容室&-hair TAKEこと山本健文です 昨日は朝からスタイルブックの撮影 モデルさんはクール系女子のタニボシさん なんとこの方こう見えても2児の母 うそでし・・・

え〜〜〜〜〜〜!!


こんにちは、僕です!KENTOです!! 最近、朝起きた瞬間どうしてもパンが食べたくなり 起きて10分で外に出て 僕が西葛西で1番好きなパン屋、セレブリオンに行き少し眠い中 パンを買って外に出ると目が覚めました! スゴい可・・・

初めてイメージを形に!!


こんにちは、僕です!!KENTOです! 初めて自分がやることって スゴく恐かったり、ドキドキしたり、手汗かいたりしますよね??      これが 人生初めての作品撮りなんです!! アシスタント3年目です! この写真を見る・・・

こんなアップスタイルいかがですか??


寒〜い冬が終わってぽかぽか暖かい春が待ち遠しいMARICOです 春は新しい何かが始まりそうなワクワクする季節ですね 卒業式や入学式、結婚式やパーティーのお呼ばれなど いつもよりちょっと気合いを入れてオシャレする時にオスス・・・

またまた作品撮り2


こんにちは、KENTOです!! またまた【レトロ】、【cool】をテーマに作りました!! 撮る場所は同じなのに髪の長さ、服、メイクでこんなにも雰囲気が違うのが面白くてしかたないです!! モデルさんも違うから雰囲気が違うの・・・

今年の撮影!!


こんにちは、KENTOです!! 撮影をしました、もちろん髪の毛、メイク、カメラはすべて自分でやります♪♪ そして今年自分の作品のテーマは【レトロ】と【cool】この二つをイメージして作ろうと思います!! 【レトロ】現行技・・・

撮影しました!!


こんにちは、&ヘアーです!! 3月になって少しずつ暖かくなってきましたが、みなさん花粉症は大丈夫でしょうか?? TVでやっていましたがヨーグルト、ローズヒップティー、ショウガ、がいいらしいですよ!! 話は変わりま・・・