ブログ|西葛西美容室アンドヘア 西葛西 美容室アンドヘア お問合せ・ご予約はコチラ

コスメパーマでイメージチェンジ♪

Pocket

こんにちは西葛西駅前徒歩1分

 

地下にある西葛西美容室

 

「&-hair」のTAKEこと

 

山本健文です

 

IMG_6037

 

早速今日の客様の紹介

 

ただいま髪の毛伸ばし中

 

藤波さんです

 

IMG_2967 IMG_1434 IMG_9508

 

すごくきれいに髪の毛を伸ばしてますツヤツヤです

 

もともとグラデーションボブって言うSTYLEで

 

tn_051a

 

だいぶ短めだったけどやっとここまで伸びました

 

IMG_2967

 

ちょっと今のスタイルに飽きちゃったから

 

イメージを変えたくなったみたい。

 

髪の毛伸ばしてるとそんな時もあるよね

 

髪の毛を伸ばしているときスタイルに
飽きてしまった時

 

・カラーリングをしてイメージを変える

・前髪を作ってイメージを変える

・ヘアーアレンジでイメージを変える

・パーマをかけてイメージを変える

 

この4つが髪の毛を伸ばしている人にオススメな方法だけど

藤波さんはもしカラーするなら

グラデーションカラーをしたいみたい

 

2015-02-07-10-04-37_deco1

 

けどグラデーションカラーは結構髪の毛の色明るくしないと

伸びっぱなしみたいな感じになっちゃうんです

 

結構色を明るくするとダメージもしちゃうし

あまり会社で髪の色が明るすぎるのもチョットなぁ〜

 

てことでカラーは無しに

 

伸びてしまった前髪は長いまま顎ラインでキープする事に

 

今回はダメージの少ないコスメパーマでをかける事に決定

 

コスメパーマとは

化粧品として登録されている薬剤でかけるパーマのことです。

そのため、髪のダメージがより少なく、かかり方もゆるめになります。

 

こんな感じでクルっと巻きました〜

image

 

さてさて仕上がりはと言うと
こんな感じです

 

IMG_6025

 

 

えっ!!

 

なんじゃこれ

 

すみませんブログ書いてる最中に
仕上がり写真を間違って消しちゃいました

かろうじてコラージュした画像と最後に2人で撮った写真が残ってたのでこちら

 

IMG_0359 IMG_6072

 

髪の毛あまりよくわかんないけど…

 

少し毛先にパーマがかかってるのわかるかな?

 

スタイリング剤はムースタイプの洗い流さないトリートメントを毛先中心にしっかりとつけて

 

出来上がり

 

あっそれと

 

パーマをかけたスタイルにはこのアレンジがすっごく可愛いよぜひやってみてください

 

↓↓↓アレンジの動画↓↓↓

では皆さん良い休日を〜

IMG_6062

 

11月 .12月.1月のお休み

 

2015年

 

スクリーンショット 2015-11-20 13.06.59スクリーンショット 2015-11-15 17.19.56

 

★…YAMAMOTO  ★…KENTO

 

★…MARICO    ★…KANEKO

 

12月29日(火)は休まず営業致します。

 

2016年

 

スクリーンショット 2015-11-20 14.57.47

 

★…YAMAMOTO  ★…KENTO

 

★…MARICO    ★…KANEKO

 

[&-hair]

 

東京都江戸川区西葛西3-16-13 B1F

 

営業時間 10:00~20:00

 

 

 

03-3680-7559

 

お店ホームページ

 

お店までの道のり